前回から早二週間。
そら二週間も経てば、、
満開だった桜もただの葉もっさりになりますよ。
花見で撮った写メがお蔵入りとか別にどうでもいいもの。
撮った時は「キてるな、俺の才能(゚∀゚)!!」とか酔い痴れていないもの。
・・・・・・。
あれ。。目から汗が。。
。゚(ノД`゚)゚。
まぁ、ぶっちゃけ、、
三日と経たずに日記サボってたわけですが。(最低
なぜか不思議と、
更新してた当初に比べて一日の足跡の頻度上がってる。
という事実がウチに突きつけられました(笑
・・・・あっれー?
そんな嬉しさと切なさを絶妙にブレンドした気持ちにアンニュイになりつつ、
仕事帰りに買い物に走ったり。
はい、そこ、脈絡ないとか言わない。
あるのは巨乳だけでいい(意味不明
で。
ホント衝動的だったので場所も三宮とアウェイ。
おまけに閉店まで30分程度という余裕ない条件下。
基本的にウチは服は時間をかけて選びたい派なのですが、
一方で買い物しようって決めた日は何が何でも買い物をしなきゃ落ち着かないという質でもあります。
お目当ては今、着れるカーデか、パーカーだったのですが、
今回はNICOLE CLUBでベストとTシャツを購入。
ベストはこれで2つ目かな。
あんまりシャツ着なくなったから割と合わせがムズいです、ベストって。
執事っぽくなるのもどうだろうつーか似合わねーですし。
後、気になっているのがサイズ。
身長的にはウチはLサイズなのですが薄っぺらいのでMサイズが主流だったりして、今回も試着してみたらLサイズだと少し脇の空きが目に付く。
でもMサイズだと丈が心許なくって、、
で、ショップの子に相談してみて結局Lサイズに決定。
いや、別に、
ショップの子が割と可愛かった。
とか買う決め手には特別関係ないですから。
Tシャツとか別に買う気はなかったけど。
関係ないですから。
思わずタンクトップ追加しそうになったけど。
マジ関係ないですから。
貰った名刺の裏面にその子の出勤日とか書いてあったけど。
ホント関係ないですから。
勘違いとかしませんから。
「お顔見に来て下さいね^▽^気を付けてお帰り下さいね♪」
とかキャバクラ嬢みたく手書きのメッセージあったけど。
本気で関係ないですからっ!!!(力説
そ、それはともかく。
ベストもそうだけどTシャツもS/Sでは着たことないエンジカラーと、今回は少し挑戦気味。
こういう挑戦って嫌いじゃない。
失敗することも少なくないけど、今までにない自分を発見って感じがするし、その姿勢が好きなワケで。
かといって「やり過ぎ」感が出ないよう気をつけないといけないのは勿論ですが
てなわけで服が好きなのでこれからも機会があればこういう風に公開していきます
同じように服好きな方いたら、あれこれ感想よろしくです。
あ、一緒に一人ファッションショーしてみる方、募集してます(笑 |