acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-12-30

とりとりとっとり

カテゴリー: 日記
鳥取砂丘、出雲大社行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

愛知県から14時間半かけて下道をとおり500キロ強走って行ってきました。

鳥取砂丘は感動しましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
本当に砂の丘です。

出雲大社はまえから行きたいと思っていたのでハイテンションでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一足早くお参りに。屋台の準備も始まってましたー。年明けは賑わうんでしょうね。本殿は修理中で御仮殿(オカリデン)に今は神が移っているそうです。いまいちお参りの仕方がわからなかったので、とりあえず手を合わせておきました。

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆