acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

今日の出来事日記

▼    | 1 |
2009-05-10

久しぶりの虹

カテゴリー: 日記
この間の金曜日に車を走らせて信号待ちしてた時、ふとみてみると虹が出ていた晴れ雨虹なんて久しぶりにみたなあ目如雨露から出る水の虹以来かなぁ汗々

虹が出ることは滅多にないからみた私はこれから良いことが起きるかな~なんて思ってたけど良いことはなし落胆した顔下向き下向き良く車のナンバーが「77-77」とかみたら良いことあるかな~とか思ったりニコニコ汗顔でも良いことなんてないんだけど‥‥‥


植物チューリップはすくすく育ってるけど「間引き」しなきゃならないんだけど、もったいなくてできないよ~おかげでびっしり生えてるけど‥‥ガーデニングの達人を目指すのならもったいないは禁物だなキラキラ

うちに生えてるサクランボが実を付けたサクランボ味はおいしいけど「自分家で作りました」というような味だなぁ
2009-05-03

携帯の選び方

カテゴリー: 日記
携帯電話を4月の中旬に変え(N-04A)たんだけど、使いづらい汗々汗々今まで使ってた携帯電話もそんなに使いいい訳じゃないけどさらに使いづらくてメールの文章を打つのがつらい…

結局元のD904iになってしまった落胆した顔最近は携帯が高くて分割で携帯電話を買ったけど携帯電話は買って使うまでは使いいいかどうかわかんないので困るね下向き下向きでももったいないから時々はN-04Aにもどすけど…

そもそも携帯電話を変えたのはワンセグを試してみたかったからテレビ田舎のうちの方でもフジテレビが写って感動したキラキラでもそんなに使わないんだけどね汗


携帯は難しいね。スライドが良いとか黒があるのが良いとか…できるだけ長く使うものだから自分の気に入るのが良いけど欲をいうと少ないしはずすのも惜しいし…難しい選択だね冷や汗顔ダッシュ
2009-05-02

久しぶりの日記

カテゴリー: 日記
本当に久しぶりの日記本

最近はホントに晴れが良くて暑いぐらい汗々

この間4月28日ぐらいに「アスター」と「マリーゴールド」と「朝顔」と「ミニひまわり」を蒔いてみたんだけど、今日見たらもう芽が出てた芽芽嬉しいなうれしい顔いろいろ蒔いたから何の芽が出たかわかんないけど汗

2月頃に蒔いたミックスフラワーガーデンはすくすく育って10㎝ぐらいの高さになってるよ上向きお花はまだ咲きそうにないけど四つ葉

「お花に囲まれた生活がしたい」という夢に少しづつ近づいてるね親指サイン
▼    | 1 |