acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

今日の出来事日記

   | 1 |
2009-03-16

失敗…

カテゴリー: 日記
せっかく書いた日記が飛んでしまったので明日(今日)書こ~っと鉛筆
2009-03-16

群馬県榛名湖付近

カテゴリー: 日記
3月14日~15日にかけて群馬県の榛名湖付近に旅行に行ってきた嬉しい顔車ダッシュ

埼玉県を走る関越の○○ICから赤城ICまで行く予定だったのに間違えて上信越に行ってしまい「次って碓氷軽井沢だけど碓氷軽井沢って長野だよね!!汗々」「ヤバイ間違えた~げっそり顔」と急いで碓氷軽井沢を降り群馬方面に向かった下向き初っぱなからやらかしてしまったがまん顔

群馬フラワーパークに行きたくて何とか着いたけど小雨で曇ってて全体的にお花チューリップチューリップの色も暗くなってしまってたけど午後から晴れてカラフルできれいなチューリップが見ることが出来た親指サイン

その後は榛名湖を目指すことにしたけど榛名湖に着いて吃驚Σ( ̄□ ̄)!路肩に雪!!埼玉にいて雪の存在も忘れて過ごしてるからまさか雪があるとはと思ったけどでもまぁ道にはなかったから助かったニコニコ汗顔「路面凍結」って書いてあったときはビビッたけどダッシュ

結局初日は榛名湖の滞在時間は数分だったけど、メロディーラインなる道があって、車走らせるとメロディーが鳴るというもので走った後すごい感動した!!何回も何回も走っていたかったよ♪♪

榛名湖を後にしてホテルを目指して何回も曲がるところを間違えたけど無事に着いたウッシッシ顔新しくても格安なホテルだったけど、お金だけ持ってれば泊まれるほど充実したホテルだった言うことなしうれしい顔夕食が出ないのが残念だったな冷や汗顔

一日目はこれくらいパー
2009-03-16

群馬県榛名湖付近Ⅱ

カテゴリー: 日記
二日目は快晴晴れになり嬉しかったなキラキラテンションも高くなり気味でウッシッシ顔ウッシッシ顔

最初はおもちゃと人形自動車博物館に行った遊園地最初はうちらぐらいしかお客さんいなかったけどだんだん混んできたげっそり顔ここはとても広く見応えのある博物館ですごく楽しかったなうれしい顔入館時にもらえるキューピーちゃんにカラーペンで服とか書くことが出来るんだけど、オレンジ色の服を着せたら「クリリン」になった♪クリリンにしたかったけど遅かったダッシュ今度行った時はクリリンにしよ~っと嬉しい顔

昨日最後に行った榛名湖を次に行ってみた車ダッシュロープウェイを乗りにマラソンでもたまたま調整中で乗れなかった下向きちっきっしょ~!!これを乗りに来たと言っても過言じゃないのに…

計画性のない旅行だから次にどこに行くか悩んで結局町中にある大きな公園に行ったけどよくわからず汗藍屋でご飯を食べて帰ってきた冷や汗顔

なんかしっくりこないけど、それも又思い出になるんだね♪♪

やっぱ富士山(山)は最高だようれしい顔今回も又行きたいと思える旅になってよかったな嬉しい顔嬉しい顔
   | 1 |