acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

今日の出来事日記

 
2009-03-01

今日から3月

カテゴリー: 日記
今日から3月だなあ桜そろそろ梅の時期も終わりだなキラキラキラキラ


今日は最初曇りでだんだん晴れになってきたねパー雨は降らなかった汗


10日ぐらい前にカンパニュラと何の花が咲くかわからない花の種を蒔いて、一週間ぐらいすれば芽がでるようなのに、芽がでる気配がなかったけど、今朝見たら種らしきものがあってうれしかったな嬉しい顔嬉しい顔明日の朝になれば茎がでてくればほんとにうれしい目がハート顔カンパニュラは全くでる気配なし下向きたぶん日照不足だからだろうけど‥‥何の花が咲くんだろうチューリップチューリップ茎や葉の形が違うのも見てて楽しいからね親指サイン


会社帰りに菜の花が咲いていたり仏の座の畑があったりスイートピー!?が玄関にあったり春はいいよなお花