acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

リーシャ日記

▼    | 1 |
2011-09-22

結婚

カテゴリー: 日記
そろそろ結婚相手を探さないとがまん顔だれか私を奥さんにしてくださいほっとした顔
2011-09-15

タニタ食堂

カテゴリー: 日記
美味しかったキラキラ今日は鶏肉のなめこおろし煮を作りました嬉しい顔とろみが旨いキラキラ美味しいご飯は元気になりますうれしい顔
2011-09-14

得意な事

カテゴリー: 日記
得意な事と言えば料理です嬉しい顔お菓子作りやパンやピザだけでなく最近は、タニタの本でヘルシーな料理も頑張って作っていますキラキラ和食も勉強中ですチョキ彼氏ができたらお弁当作ってピクニックに行きたいなほっとした顔
2011-09-12

いないのかな

カテゴリー: 日記
婚活はじめて結構たつけど運命の人いないしがまん顔わたしから積極的にならないとダメなんかな涙顔頑張ってるつもりなんやけど涙顔
2011-09-12

いないのかな

カテゴリー: 日記
婚活はじめて結構たつけど運命の人いないしがまん顔わたしから積極的にならないとダメなんかな涙顔頑張ってるつもりなんやけど涙顔
2011-09-12

はぁ

カテゴリー: 日記
悩みきいてくれる人いないかながまん顔
2011-09-02

やっぱり

カテゴリー: 日記
美容師怖い涙顔優しい美容師さんいないのかな!?昔のトラウマで美容院行った事ないです涙顔相談したいけどなんか見下されてるみたいで怖い涙顔だれに相談すればいいがまん顔
▼    | 1 |