acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ムルシェラゴ日記

▼    | 1 |
2009-11-22

解約しました^^^

カテゴリー: 日記





ついにケータイ解約www笑ファイヤーハート



電話してもつながりまてーーーん婦人服携帯電話


どこ持とうかな?・ピン止め花嫁PhoneTo


でパソコンだからまたお返事は遅くなりますがよろしくですリサイクルカップル


つか壊れたk-タイに沢山シャメ入ってたのにさいぁく悪魔アリ
2009-11-22

もぅダメ

カテゴリー: 日記
お久しぶりです


実は携帯が、まっぷたつに折れてしまいました…………


で今は 前の前の古い半分潰れているケータイをクローゼットから出してSDカードを差し換えて日記を書いています(*_*)


今はドコモですがアドレスも番号も他社携帯に変えます


また暫く此処に来ない時があるかもしれませんがそれまで仲良くしてくださいね
▼    | 1 |