acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2019-08-22 20:40:04

(*^_^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花火🍀



先週、とあるお祭りで打ち上げ花火があがっていました😄

































ドーン! ドーン!🎆🎆




綺麗だな~(*^_^*)



拡大をして撮ったので、ちょっと写真写りが悪かった…😵💦


☀️8/22☀️
Judah(^-^)🌲
2019-08-20 06:18:13

(^∇^)🍘✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀じゃこ天せんべい🍀


2ヶ月ぶりに、日記を書きます(^^)

体調不良及び仕事が多忙な為、日記を書く時間がなく毎日掲載する事が難しいですが…よろしくお願いします🙇‍♂️




親の知り合いの娘からいただいた、愛媛県のお土産『じゃこ天せんべい』(^∇^)🍘✨




最近イライラ気味のユダ😒💢💢



これを食べて、カルシウムをいっぱい摂らないといけないかな~困り顔


☀️8/20☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |