acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2019-06-20 08:17:36

(*^O^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀虹🍀


久しぶりに日記を掲載しました📕


多忙により日記を毎日掲載する事ができなくなりましたので、よろしくお願い致します🙇‍♂️




5日前、雨上がりの空にきれいな虹が出ていました🌈(*^O^*)




1枚目の写真は反射の影響で虹が2つにみえるという珍しい(?)現象😊

生まれて初めて見た現象なので、驚いてしまいました👀!






2枚目の写真は大きな虹🌈


虹は “神の喜び” や “天のからの贈り物“ と形容されることがあるという事で、思わず手を合わせて願い事を言ってみましたww



一体何をお願いしたのかは……秘密という事で🤫

願い事が叶いますように(^_^)✨


☀️6/20☀️
Judah(^-^)🌲