acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 |
2019-04-24 22:05:20

\(^o^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花の写真2🍀


友人が、花の写真を送ってきてくれました\(^o^)/






















































キレイだなー嬉しい顔💠


🌸4/24🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-22 06:38:40

(*^-^)🍜

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀たまには……🍀














たまには、カップうどんを食べるのもいいな(*^-^)🍜



夜食として久しぶりに食べたけど、結構美味しかった嬉しい顔


栄養が偏るから、毎日こればかり食べたくないけど(笑)


🌸4/22🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-19 21:51:03

(^^)b

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀麻雀🍀














とあるゲームセンターにて🎮。友だちに誘われて来ました(・_・)




しばらく麻雀をやっていなかったので、とりあえず300円だけ💰

オンラインゲームですが、全国の強者たちと戦う気はないです(笑)



結果、1位3回、2位が2回✨


調子良かったみたい(^^)b



でも、ゲームじゃなく、本格的にやった方が良いかな~

お金がもったいないので、しばらく行きません❌


🌸4/19🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-18 00:02:29

(・・;)))

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀不思議な現象?🍀














昨日の夕方、赤い夕日に照らされた雲☁️



一直線に照らされていたから、何か不思議な現象だなー(・・;)))


何かが起こる前兆でなければ良いけど……困り顔


🌸4/18🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-17 22:57:36

(´-ω-`)ウーン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀夜食🍀



























夜遅くにお腹がちょっとへってきたので、ポテトチップスのしあわせバター味と栗しぐれを食べます嬉しい顔



ハードスケジュールは無事に終了くす玉

明日とあさっては2連休なので、どこへも行かずに家でのんびりと過ごそうかなと考え中……(´-ω-`)ウーン




やっぱり……



家にじっとしているのも嫌だし、明日は車でどこか出かけようっと🚙


🌸4/17🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-16 22:24:37

(;^ω^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀塩けんぴ🍀


特選 製造直売の『塩けんぴ』













高知県の名物菓子。芋けんぴと一緒で、甘辛い味🍠



芋けんぴを食べた事がある・見た事がある人は多いかと思いますが、芋けんぴは、さつまいもを短冊状に切って植物油で揚げ、砂糖を絡めて作ったスナック系の和菓子キラキラ


さらに、Wikipediaによると、かりんとうと類似したところがあるためか、芋かりんとうという別称があるそうです。高知県民のユダでも、この別称は知りませんでした(;^ω^)




和菓子なので、お茶やコーヒーと合うし、ビールのおつまみにも合うかと思います(^^)

ヤミツキになる味で『やめられない・止まらない。かっぱえびせん カルビー』のCMみたいになってしまうかも(笑)




ちなみに、ユダは高知県民なのに、芋けんぴをあまり食べません……😅
まあ、芋けんぴは結構美味しいですけど☺️


芋けんぴを食べた事がない方は、是非一度食べてみて下さいね✋


🌸4/16🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-15 22:19:24

(o^^o)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花の写真🍀



過去に、日記へ掲載したお気に入りの花の写真チューリップ











































ついでに、最近撮った花の写真チューリップ















花や景色を撮る事が好きで、アルバム保存して見ています(o^^o)


写真を見る事で、心が癒されるような気がするのは私だけかなてれてれ顔キラキラ


🌸4/15🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-14 09:27:22

(^_^)📷

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀桜の写真🍀
























































私の知り合いが神戸に行って桜の写真を撮ってきたとの事で、写真を送ってきてくれました(^_^)📷



結構楽しかったそうで、神戸コロッケ・神戸牛を食べてきたらしい🍴
うらやましいな~🤤

お金が貯まったら、私も旅行に行こうっと✈️


🌸4/14🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-14 05:29:22

👜(^^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀仕事帰りに……🍀



昨日の仕事帰りに、スーパーマーケットへ行きました👜(^^)


夜9時過ぎになれば半額になる食品があるから、それ目当てで……😅



牛肉コロッケ2個 194円の半額キラキラ













これはユダのお気に入りで、非常に美味しいコロッケ嬉しい顔




生姜香る醤油のうまみぎゅっと唐揚げ(小) 163円の半額キラキラ













言いにくい食品名(笑)



『ん?163円の半額?』

疑問におもってしまったが、早く買わないと売り切れる食品であると思われます。何故か昨日は4つ売れ残っていたので、1つだけ購入😄💰




で、昨日の晩ごはんのおかずは、上記の2つ
野菜不足を補うため、飲み物は野菜ジュースと青汁てれてれ顔




長時間の仕事だから、非常に疲れたなー失敗顔
ノンアルコールビールを飲みながら家でゆっくり過ごしました😌💨


🌸4/14🌸
Judah(^-^)🌲
2019-04-12 23:00:24

(*^O^*)💳

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀SDカード🍀













安全運転者、無事故無違反である事の証『SDカード』をもらいました(*^O^*)💳
















ユダは12年間無事故無違反なので、SDゴールド🚙✨





SDカード優遇店一覧表














SDカードをお持ちの方に、ガソリン代・食事代・宿泊代などの割引をするお店の一覧表✨。是非使ってみようかな😌


ちなみに、運転記録証明書ももらいましたが、個人情報が記載されているため掲載しません🙏💦💦



これからも、無事故無違反、安全運転でいきます( ̄0 ̄)/


🌸4/12🌸
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 |