acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 |
2019-03-01 22:59:55

ε- (´ー`*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀栄養偏るけど・・・・🍀



『ごつ盛り ソース焼きそば』


値段が安いし、これだけでお腹がはりますε- (´ー`*)




ただし、栄養偏るけど・・・・困り顔


🌸3/1🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-04 06:03:44

(^_^)🎁🎂

カテゴリー: 日記🎶
🍀42歳🍀


今日、ユダは42歳の誕生日を迎えました(^_^)🎁🎂



これからも日記を書き続けていきますので、よろしくお願いします嬉しい顔


✨🎁HAPPY BIRTHDAY🎁✨
🌸3/4🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-05 08:57:49

(-ω- ?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀公園🍀



高知県のとある公園にて、ニワトリ2匹を見つけました🐓キラキラ




昼前だったため『コケコッコー』とは鳴かなかったけど、なぜ公園にニワトリ2匹がいたのか不思議でした(-ω- ?)



エサが落ちていたので、誰かが餌付けしていたのかも嬉しい顔


しかも、ハトが数匹いたし青ざめ顔


🌸3/5🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-06 05:03:07

(^^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ご当地ポテトチップス🍀



高知県のご当地ポテトチップス『ミレービスケット味』




味は、甘いポテトチップス・・・困り顔


甘いポテトチップスって、何か違和感あるな~(^^;)


🌸3/6🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-08 20:19:38

(#^_^#)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀おからドーナツ🍀



一見、干し柿のように見えなくもない食べ物ですが、これは、おからドーナツというパンです🍩キラキラ



高知県のとあるスーパーマーケットのみで販売されていると思うけど、それほど甘くなくて美味しいですふっ顔



甘い物が苦手なユダですが、とりあえず1個食べる事に(#^_^#)


やっぱり、ちょっと甘かったな~困り顔



お口直しにホットコーヒーでも飲んで・・・・あとは冷蔵庫へ保存キラキラ


傷まないうちに、早めに食べるか実家へ持って行く事にします🙇💦


🌸3/8🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-12 19:06:02

お知らせ

🍀お知らせ🍀
⚠️この日記は、コメントをしないで下さい


ユダの日記~日常生活にひと時の笑いを~をご覧いただき、まことにありがとうございます(^_^)✨



体調不良により、少しの期間日記をお休みとさせていただきます🙇。体調が回復次第、日記を書き続けていきます

尚、いつでも見れるように設定していますので、過去に書いた日記を見て楽しんで下さい(^_^)✨



以上です😄。今後とも、よろしくお願いいたします✋


🌸3/12🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-18 07:56:24

Σ(・∀・|||)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀体調が回復しました🍀


3/12から体調不良により日記をお休みとさせていただきましたが、体調が回復し、本日より日記を書く事に致しました\(^o^)/

これからも、ユダの日記をよろしくお願い致します😊😊



久しぶりに、手料理を作ってみました🍳



『スクランブルエッグと肉焼売』


肉焼売は電子レンジでチンしただけだから、手料理じゃないけどあっかんベー顔(笑)(笑)



Σ(・∀・|||)げっ!・・・・・

肉焼売にまで醤油をかけてしまったよ(泣)(泣)。まだまだ本調子とまではいかないなふらふら顔


🌸3/18🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-19 00:05:33

(^_^)🍴

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ナス🍀



ナスを切って、焼き肉のたれ(中辛)で炒めました(^_^)🍴



甘辛くて、結構美味しかった嬉しい顔キラキラ


可愛いお皿だから、オシャレな料理にみえなくもないかな😄💦


🌸3/19🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-21 05:55:36

( ̄▽ ̄)b

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀1人暮らしの料理🍀



軽く炒めたウインナーに、スクランブルエッグ🍳



昨日の晩ごはんで、自分で手っ取り早く作った料理キラキラ

ウインナーにはマヨネーズ。スクランブルエッグには醤油をかけて食べました嬉しい顔


ま、1人暮らしだから、上等でしょ( ̄▽ ̄)b


🌸3/21🌸
Judah(^-^)🌲
2019-03-24 05:01:48

(;^o^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀なかなか渋い……🍀



『ナスと豚肉の味噌炒め』



ナスを買って、作ってみた嬉しい顔キラキラ




家庭ではあまり作らない料理だし、なかなか渋いかな(;^o^)


🌸3/24🌸
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 |