acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-03-27 10:53:42

好きになった人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1373四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
好きになった人
【アーティスト名】
都はるみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブだわ デブだわ 何度
も見てね 好きな言葉は
"いつでも食える"

たとえ体を叩いても ス
リムなんかにゃならない

食って 食って 食ってい
るのよ ひとりで寝るわ

食べすぎ 食べすぎ デブ
になった僕




揺れるわ 揺れるわ おな
かとお尻 辛い運動忘れ
はしない

汗をたくさんかいたのも
どうせオイラがデブだか

嫌で 嫌で 嫌で辛いよ
汗拭きたいわ

あだ名が あだ名が "汗
になったデブ"




太るわ 太るわ 食べたら
ダメね 辛い気持ちはみ
んなも同じ

ひとり食ってる私には
痩せないよって思ってね
早く 早く 早く走って
走って痩せて

無理だわ 無理だわ デブ
になってから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『つぐない』
(テレサ・テン)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、またお会いいたし
ましょう(^o^)/~~」


桜2015.3/27桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-03-27 10:14:22

仕事中に目撃した出来事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昨日の出来事四つ葉


(^^)白熱!(^^)

昨日の午後4時過ぎ、某
遊技場施設の向かい側の
国道で、信号無視をした
2台の車がパトカーに捕
まった…(^^;)アララ
その中の1台は配送トラ
ック、もう1台は普通自
動車車。配送トラックは
信号無視を認めて違反切
符を切られたが、普通自
動車は信号無視を認めず
に、何故か助手席に乗っ
ていた高齢者の男性が車
から降りて、警察官2名
と激しく言い争っていた
(`0´)コラー!

運転手は座ったまま何も
しないで静かに状況を見
守っていたが、普通は信
号無視をした運転手に警
察官が聞くもの…
助手席の高齢者の男性が
何とか見逃してもらおう
と思い、あまりにも屁理
屈すぎる事を警察官に言
たのだろう…(¨;)
この状況が40分以上続き
配送トラックの運転手は
『早く終わらせろよ』み
たいな感じで、しびれを
きらせて待っていた…ニコニコ汗顔

で、違反切符を切られた
配送トラックの運転手は
急いで出ていき、普通自
動車はまだ出ていこうと
しないで警察官2名と助
手席に乗っていた高齢者
の男性が言い争いを続け
ていた(*`´)どんっ(`´*)
警察官2名の声は聞こえ
なかったが、高齢者の男
性は周りに聞こえるほど
大声で叫んでいたので、
よく聞き取れました耳どんっ

50分以上言い争いを終え
た結果、警察官2名は観
念したらしく、普通自動
車の運転手の信号無視を
見逃してくれ、違反切符
を切られずに済んだとい
う結果だった…(--)/
もし、高齢者の男性が警
察官2名を叩いたり殴っ
たりした場合は暴行罪、
もしくは公務執行妨害と
いう重い罪に科せられて
いた事だろう…
『言い争って観念した警
察官は甘すぎるなあ』と
思ってしまったユダであ
る(--;)


以上、テレビでたまに放
送する『警察24時』とい
う番組で放送してもおか
しくないほど言い争いの
口ゲンカを目撃してしま
ったユダでした(^^)チョキ


桜2015.3/27桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |