acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-12-14 19:23:23

地上の星

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1368四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
地上の星
【アーティスト名】
中島みゆき
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

口の中へごはん 口の中
へお菓子 "何でデブにな
った?" 答えられること
もなく
均等のスタイル 痩せて
いる状態 みんな何処へ
行った 早く戻ることも
なく

5食も食う日々で どこ
も痩せたりしない 人は
僕ばかり見てる


痩せろよ甘いものから控
えてよ 異常な僕よ
食べるよ異常の僕は何故
食べて寝るのだろう




休み時間教室 目の前の
黒板 "デブと書け"と言
った 僕に書けるはずも
なく

"お願いだよ"と言って
"書いてよデブ"と言って
いいさどうせ僕はデブさ


"イヤだ"と僕の口から言
わせてよ 非常な事よ
"痩せたいでしょう"とい
つも何故僕に言うのだろ





痩せれるものを持って
太らぬものを持って 僕
は豆腐ばかり見てる


顔と胸にお肉 腹の中に
お肉 何で付いていった
? 痩せてみえることも
なく


走るよ息が無理なら歩い
てよ 異常な僕よ
痩せたい以上に僕は何す
ればいいのだろう

(デブのイヤな2文字 出
てるイヤなおなか みん
なデブになった 見つめ
られるはずがなく…)

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『サイレント・イヴ』
(辛島美登里)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


雪2014.12/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-14 09:01:54

ユダ総理31

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今日は衆院
選の投開票日ですが、今
の気持ちをお聞かせ下さ
マイク('_'*)』




ユダ総理
「はい。我が自民党が圧
勝する事を期待します。
今回の衆院選の投票率が
過去最低になるのではと
いわれていますが、どれ
だけの人数の有権者が投
票所へ足を運ぶのかが気
になりますね…
おそらく、有権者は投票
所へ行く前にある確認を
しているのではないでし
ょうか…」




記者
『えっ?。有権者の方た
ちは投票所へ行く前に何
の確認をしているのです
マイク('_'?)』




ユダ総理
「自分の顔を鏡に映して
“どう?表情”と思いな
がら顔の確認をしている
と思います…」
【投票所→どう?(投)表
情(票所)】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
かなり無理があるような
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-14 09:00:58

今日は…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉投開票日四つ葉


今日は衆院選の投開票日
ですね(^^)メモ。皆さんは
誰に1票を投じますか?
私は・・・投票所には行
きませんが、自民党に1
票を投じます(^^)メモ

これは個人的な考えです
が、全国街頭意識調査で
自民党に1票を投じる人
が多いという事を考える
と、自民党が圧勝するの
は濃厚です。安倍総理が
掲げるアベノミクスに期
待して、景気回復が実現
する事を願っています嬉しい顔


余談ですが…
私が住んでいる家から歩
いて20秒ぐらいの場所に
共産党の事務所がありま
す。候補者名は書けませ
んが、事務所の人に「○
○に1票をよろしくお願
いいたします」と言われ
ました…f(^_^;)
社交辞令で『分かりまし
た』と答えるしかなかっ
た私です汗々


以上、自民党に期待をす
るユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |