acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-12 20:58:21

矢切の渡し

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1200四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
矢切の渡し
【アーティスト名】
細川たかし
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

「痩せてみえるよ…」 「嘘
をつくなよ…」 どうして
もデブ目立つ 痩せない


親もデブだと気にしてい
ても 早く痩せたい私で





「探さないでね…」 「デブ
はいない…」 この僕が泣
いて言う 似た人いない

太る悲しい運命捨てて
運にまかせる私です




「どこへ行くのよ…」 「そ
れは秘密よ…」 言いなが
ら足が行く 駄菓子のお


菓子を見つめて口開けな
がら 明日も行きたい私
です

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『恋唄綴り』
(堀内孝雄)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-12 20:57:48

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日は…四つ葉


今日は病院の駐車場で仕
事をしました(^O^)キラキラ

今日は朝から快晴晴れ
最高気温が18℃と、少し
汗ばむ陽気…(^_^;)
でも、暑さに強い私はそ
んな事を気にしないキラキラ
今日も太陽の神様に「満
車になりませんようにお
願いします(-人-)」と祈
り、業務開始(^o^)オーッ!




《午前》
午前11時までは暇だった
のに、11時からどんどん
患者さんの乗った車が来
て、あっという間に駐車
場全てが満車に…泣き顔

リハビリテーション科に
来た患者さんがほとんど
で、その患者さんから話
を聞くと、『待ち時間が
非常に長くてイライラし
た。看護師さんがいなか
ったみたいで、自分の名
前が呼ばれるのに時間が
かかったよ泣き顔汗々』と言っ
てました…

「そんな事を俺に言われ
ても…」と思いながらも
患者さんの車の鍵を預か
ったりして何とか業務を
こなし、昼休憩の時間と
なりました…(;^_^A)
リハビリテーション科の
看護師さん、何人か助け
に来てくれ〜〜〜泣き顔汗々


さて、先週は弁当屋さん
が来てもおかずが無かっ
たという悲惨な出来事が
あったが、今日はちゃん
とおかずがありましたキラキラ
弁当を買った後、患者さ
んの車の鍵を受付に預け
て引き継ぎを行ってから
昼休憩をとる事にしまし
たv(^o^)

ちなみに「午前中は太陽
の神様に祈りが通じなか
ったのだろうか('_'?)
午後からもう一度祈って
みよう(-人-)」なんて思
っちゃいました(笑)




《午後》
祈りが通じたのか、午後
からは患者さんの乗った
車が来なくなり、駐車場
は空き放題に…ニコニコ汗顔
いつも来る業者さんから
ボールペン2本を貰い、
何だか嬉しい気分になり
ました(〃▽〃)ワーイ!
ただ、家に置いてあるレ
ターケースには何十本の
ボールペンを入れてあり
ますが…ニコニコ汗顔

仕事を終えた患者さんが
夕方に何台か来たものの
満車にはならず、今日の
業者を終了しました嬉しい顔


さて、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は…
午前が31人、午後が15人
でした(^^)チョキ


その他は…

『あんたは警察官?』と
言った人数は2人
(相変わらず言っている
人がいる…)

『おっ、久しぶり嬉しい顔。診
察が終わったら娘と一緒
に大阪の豊中市へ帰らな
あかんから、大変や汗々
と言った人数は1人
(1ヶ月に1回来る患者
さんで、次は6月に来る
と言ってました嬉しい顔キラキラ

『あそこの駐車場の屋根
が凹んでいるんだけど、
何かあったんですか?』
と聞いてきた人数は22人
(はい、駐車禁止場所に
救急車が入ってきて、高
さ制限で入れないにも関
わらず、無理矢理入って
きて屋根に当たってしま
いました…ニコニコ汗顔。救急車を
運転していた人は素人同
然だったらしい…(--;)
漏水対策工事で工事関係
者が2人来て緊急処置を
施しましたが、迷惑な話
である…(>_<"))

こんな感じです(^^)チョキ


今日は忙しすぎて無茶苦
茶疲れた(-。-)=3
走りすぎて右足を痛めて
しまいました…(>_<)
早く寝ようっと夜zzz


次は再来週の水曜日に勤
務なので、また日記に書
きますφ(.. )


以上、忙しくて疲れてい
るのに、非常に細かい内
容の日記を書いたユダで
した(^^)チョキ


雪2014.3/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |