acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-01-14 06:10:52

巡恋歌

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1160四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
巡恋歌
【アーティスト名】
長渕剛
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブですデブです心から
痩せてはいないよと
イヤな言葉の裏には 太
りすぎてる悲しみがあっ


食べたさゆえに口を開け
て 食べすぎになってデ
ブと変わる
太れば痩せろと気づくも
の 思えばなおさら痩せ
たくなるでしょう

質問すると聞いといて
「一体何を食った?」はな
いでしょう
答えたくないわけじゃな
いけど 本当にあなたは
ひどい人だわ


みんな私の事をいつも
デブと思った毎日よ
いつまでたってもデブだ
から 痩せてる人とは言
われない




たくさん食うなとか汗を
かくなとか 私の勝手じ
ゃないの
好きでもないくせに好き
と ウソをつくのはよし
てほしいわ

くやしいけれど太るのは
どうやら私のせいだった
みたい
「前より体は痩せた」など
と 自分で思う事 これで
ないとね

痩せたい痩せたい夢が叶
わぬ 事などさようなら
太りすぎないやり方 出
来る事なら教えてくれ


歩く私の事をいつも デ
ブだデブって言われるよ
デブだと言っても仕方な
い いきなり体は痩せれ
ない


デブの私の事をいつも
痩せてくれって言われる

痩せたと言っても聞かぬ
ふり それでも私は気に
しない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『愛が生まれた日』
(藤谷美和子・大内義昭)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-14 06:09:37

成人の日

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新成人四つ葉


昨日は成人の日で、振り
袖姿や袴姿・スーツ姿で
歩いている新成人を何人
か見かけました(^O^)キラキラ

しかし、一部の地域では
集団で道路上を歩いたり
爆竹を鳴らしたり酒を飲
んで暴れているなど迷惑
行為を侵している新成人
をニュースで観ましたテレビ

昔はそんな人がいなかっ
たのに…泣き顔汗々。時代が変
わったのだろうか('_'?)
子供じゃないんだから、
このような迷惑行為はや
めてほしいですね…
早く無くなる事を祈るば
かりです(^∧^)キラキラ


新成人の皆さん、おめで
とうございます嬉しい顔
これからも増々飛躍して
くれる事を願いますチョキ


以上、成人式に出席して
いないユダでした(^^)チョキ


雪2014.1/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |