acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-07-02 04:30:40

やさしさに包まれたなら

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌996四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
やさしさに包まれたなら
【アーティスト名】
松任谷由実
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

小さい頃はやせてたはず
が いらない夢をかなえ
てくれた

大きいお口でたくさん食
えば やせなくなってく
体は太るよ


洋服を脱ぎ捨て おなか
と胸だけが
目立つほど出ていたのな
ら きっと

見る限り全てがデブに
なってる




小さい頃はやせてたはず
が たくさんごはん食べ
たら寝てた

大きな鼻で匂いかいでた
大好きなもの食べるとき
は今


すぐおなかがすいて 焼
肉の香りの
おいしさに包まれたなら
ずっと

食べている私にデブの
メッセージ


後転で転べず おなかが
顔につく
息出来ず苦しいのなら
きっと

逆あがり鉄棒出来ず 落
下さ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『fragile』
(Every Little Thing)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2013.7/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス