acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-05-22 11:17:00

想い出の九十九里浜

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌657四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
想い出の九十九里浜
【アーティスト名】
Mi-ke
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べてたあの頃を 忘れ
られないの
太ったこの僕に "食べ過
ぎ!"と言われたの

体型はデブだねって み
んな言うけれど
これでも私には 痩せす
ぎてる方だわ


ああ 非常識だわ みんな
が僕に言う (デブデブ)

痩せすぎているなど 僕
の勘違い
"食べてさらに食べて"
ああ 私は痩せない




クラスで1人だけ デブ
で太りすぎ
黒色の制服が たくさん
汗で濡れた

おなかが出過ぎてた 僕
はデブの少年
いきなり言われた 言葉
"妊娠か?何ヵ月?"と


ああ 二重あごだわ しか
も顔は丸い (ブタブタ)

真夏は嫌われた 理由は
デブだから
学生で 学生で 体の重さ
100だった

憧れの50何キロ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『夏休み』
(吉田拓郎)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.5/22
本Judah(*^^*)♪
2012-05-22 11:15:57

レター・フロム・ホームについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?395四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


レター・フロム・ホー
』とは、1989年に発売
した、パット・メセニー
・グループのアルバム。
1990年度グラミー賞ベス
ト・ジャズ・フュージョ
ン・パフォーマンス賞受
賞作
(以下省略)
(Wikipediaより)


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!

『レター・フロム・ホー
ム』とは、ラブレターを
風呂で夢中で見ている法
務局員の事である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.5/22
本Judah(*^^*)♪
2012-05-22 11:13:53

健康にいい飲み物

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉健康四つ葉


この前の健康診断の結果
を受け、最近、トマトジ
ュースと野菜ジュースを
毎日飲んでいます(^^)チョキ
年齢も年齢なので、健康
に気をつかわないといけ
ないですね(*^_^*)キラキラ

しかし、トマトジュース
は食塩が入っているのが
ちょっと気になる…冷や汗顔
塩分の摂りすぎは血圧に
良くない落胆した顔。やっと血圧
が正常値に戻っていて嬉
しかったのに…

でも、トマトにはリコピ
ンという物質があって、
ガン予防・脂肪燃焼に効
果があるとニュースで放
送していて、一時のあい
だトマトを買いまくる人
がいて売り切れになった
らしい…(O.O;)スゴイ

それならば、血圧を気に
しないでトマトジュース
を飲むか、食塩が入って
いないトマトジュースを
自分で作るかしかないで
すね(;^_^A)アハハハ…

ん?確か無塩トマトジュ
ースって販売しているよ
うな気がするのですが、
どうなんでしょう?
他に何か健康にいいオス
スメの飲み物があったら
教えてくださいね嬉しい顔キラキラ
すぐに試してみたいと思
いますチョキ


では、皆さんパー。健康に
気をつけて頑張ってくだ
さいね(*^_^*)キラキラ


以上、最近普通の日記を
書くようにしたユダでし
た(*^0^*)チョキキラキラ


2012.5/22
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |