acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-04-09 13:44:25

ロビンソン

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌619四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ロビンソン
【アーティスト名】
スピッツ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

重すぎる私は 辛い出来
事がある
歩道の道を自転車で 走
る時にパンクした

効きすぎたブレーキで
落ちてすぐローリング
上着とズボン破れてた
こんな僕かわいそうね

"他にデブはいないの?"
と 思わず口にする僕
新しいこのクラスは 誰
もいないよ


誰もデブいない 私だけ
がデブ 僕の顔みんなが
見てる
大きな体の 僕は太りす
ぎ デブで 二重のアゴみ
える




"動物に似ているね 呼吸
をしている豚に"
どこが似てる?と言いた
いわ "痩せてる"と言わ
れたいわ

小さな子供達が 大きな
声で言うの
"豚歩いてる 見て見て"
と 他の子も僕を見てた

痩せてない僕の体 食べ
過ぎで重さ増えた
辛い僕は運動で 少し痩
せたよ


"痩せた"言われない せ
つなすぎる僕 痩せてい
く夢ばかりみる
大きな私は これに憧れ
た "モデル" 非常に無理
がある

大きなお口で 噛まず食
べていた "危険" 以上の
言葉ない

"太る" 以上の言葉ない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『赤いスイートピー』
(松田聖子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.4/09
本Judah(*^^*)♪
2012-04-09 13:43:26

エンジニアリングについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?355四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


エンジニアリング
■技術:自然法と社会的
必要性という制限の中で
テクノロジーを創り出す

■工学:学問としてのエ
ンジニアリング
(Wikipediaより)


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!

『エンジニアリング』
保育園児に似合ってい
ると思われるものはカー
リングである


幼稚園児に似合ってい
ると思われるものはバス
ケットボールだが、トラ
ベリングという反則が多
いだろう



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.4/09
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |