acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-01-27 00:57:23

瞳をとじて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌552四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
瞳をとじて
【アーティスト名】
平井堅
(替え歌フルバージョン)
CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD

朝目覚めてすぐに 黒い
制服を着替えたが
違和感を感じた いつも
のズボンが苦しい

大笑いをされた ズボン
ビリビリと破れた
“ズボンサイズ上がり
僕は太りすぎ”すぐ分か
ったの

ついに 来たわ測定 重さ
増えた体 脂肪・ぜい肉
“消し去れよ”と願う僕
に 『無理だろ』『なぜ
デブ?』 すぐに言われ
ていた


“NO体重計!” 瞳を
閉じて 赤い目盛りを 見
なければいい
だけど先生 僕の重さを
大声で言うの




痩せたら僕の事 デブと
思えなくなるのかな
みんな口をそろえ 僕に
この言葉“正解”


僕の 嫌な水泳 泳げれな
い 前に進めず居残り
浮輪をすぐ着けたいのに
あきらめ 今度は 高い飛
びこみ台


“嫌 ジャンプ超怖い”
瞳を閉じて 跳んでおぼ
れる それしか出来ない
顔とおなかが 赤くなる
から 無理だろうと思う


高体重デブ 瞳を閉じて
思いついたよ “すぐ痩
せばいい”
たとえ無理でも 僕の心
は 重さ減らそうとも

運動苦手 お菓子大好き
健康悪い
増えてた重さ 減らす想
いは すぐに忘れるわ

痩せる意味がない

CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『マリア』
(T-BOLAN)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.1/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2012-01-27 00:56:20

歌川広重について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?287四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


東海道五十三次など、数
々の作品を手掛けた浮世
絵師『歌川広重』という
人物を知っていますよね


この人物をみた時、私は
こんな事を思いつきまし
た(*0_0*)電球アッ!


歌川広重って、歌いなが
ら川を見つめていた時、
広告チラシが流れていた
ので、それを拾ってみる
と、『体重計安売りセー
ル』と書いてあったため
それを見て歌川広重
とい
う名前をつけたんだろう
なあ…


こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.1/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |