acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-11-30 00:08:55

お知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉

(※この日記はコメント
しないで下さい)

Judah's diary
~誰も書かない変わった
日記~
をご覧いただき、まこと
にありがとうございます
キラキラm(_ _)mキラキラ


昨日は忙しかったため、
PM12時に掲載予定の日記
を掲載できませんでした
…。私の日記をいつも観
てくれている方には大変
申し訳ございません…涙顔

なので、昨日掲載できな
かった分の日記と、今日
の日記をまとめて掲載い
たしますので、宜しくお
願いします(*^0^*)チョキキラキラ


以上、お知らせでしたチョキ


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-11-30 00:08:00

ユダの替え歌497

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
冬が来る前に
【アーティスト名】
紙ふうせん
(替え歌フルバージョン)
CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD

坂がきつい道を デブの
僕は走る 「転べ」と言
われ続けて転んだ私

走りすぎで疲れ 汗です
ぐにあせも ゴールに着
いた僕に みんな言うの


『すごいデブゴール も
う二度とありえない 何
か食べたの?』

『重さ落ちたのか? ね
え何で痩せないの? 食
べて寝るから?』




クラス学芸会 服は薄桃
色 僕は「子供豚役」 演
技すると

『すごい豚がいるぞ 役
が似合いすぎる』 今日
は嫌な日だわ 『豚』と
呼ばれ


演技する前に もう一度
考えて 決めてほしいよ

見た目判断で もう僕に
豚の役 やめてほしいよ

CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 次の替え歌は
『YOUNG MAN』
(西城秀樹)ですチョキ


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-11-30 00:07:08

ユダの替え歌498

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
YOUNG MAN
【アーティスト名】
西城秀樹
(替え歌バージョン)
CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD

ヤングマン もう太りす
ぎだ
ヤングマン すぐ食べ過
ぎるぜ
ヤングマン もう痩せる
事はないんだから

ヤングマン 腹出てるだ
ろう
ヤングマン 汗をかきす
ぎる
ヤングマン 僕に寄る事
はないんだから


この僕は D.E.B.U
B.U.T.A ジュース好
き 飲み過ぎる すぐに笑
顔出すよ

体 M.U.D.A D.A.
M.E デブの僕は 運動
無理 何にも出来ないさ

CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD♪CD_DVD


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『茶摘』
(童謡・唱歌)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-11-30 00:06:01

造反有理(ぞうはんゆうり)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?232四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



造反有理』という四字
熟語があります(*^_^*)


【問題】□のなかに漢字
を入れ、四字熟語を完成
させなさい。また、その
意味を答えよ

□反有□


この問題を出題されたら
私はこんな答えを書きま
すね(*^_^*)キラキラ

一反有名

【意味】
ゲゲゲの鬼太郎に出てく
る妖怪で、一反もめんは
有名である


こんな発想が出てくる私
ってバカ?


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-11-30 00:04:52

放任主義(ほうにんしゅぎ)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?233四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



放任主義』という四字
熟語があります(*^_^*)


【問題】□のなかに漢字
を入れ、四字熟語を完成
させなさい。また、その
意味を答えよ

□任主□


この問題を出題されたら
私はこんな答えを書きま
すね(*^_^*)キラキラ

家任主人

【意味】
家事を任された主人の事


こんな発想が出てくる私
ってバカ?


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-11-30 00:03:16

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


久しぶりに、いい夢をみ
ました(*^0^*)チョキキラキラ

今付き合っている彼女が
『ケーキとシュークリー
ム、そして紅茶がなけれ
ば一緒に暮らしてはいけ
ないって親が言っていた
涙顔。でも、おやつのメ
ニューを作れば一緒に暮
らしてもいいって言って
いたよ嬉しい顔。私、頑張るか
らねチョキ
と、こんな事を言った後
にカレーライスを作る…


こんな訳の分からない夢
を本当にみましたニコニコ汗顔

ありえそうでありえない
夢をみた私は一体何なん
だろう?


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-11-30 00:01:07

面白い恋人

カテゴリー: 日記🎶
こんなものを写真に撮りました(*^0^*)カメラキラキラ



大阪土産『面白い恋人
ニュースで観た方はご存
知かと思います(*^_^*)

『白い恋人』を製造・販
売する「石屋製菓」が、
吉本興業の子会社「吉本
倶楽部」に、商標権を侵
害しているとして販売差
し止めなどを求めたそう
です…(;-_-A)アララ


え?何でユダさんが面白
い恋人のお菓子を持って
いるのかって?

実は2日前、私が働いて
いる同じ会社の人が大阪
に日帰りで行ってきたら
しく、その時にお土産を
買ってきたのが『面白い
恋人』ですチョキ。私は1袋
貰って食べる事にしまし
た……………が、食べる
のはもったいないような
気がします…ヾ(>Д<)

味はみたらし味だとは聞
いているし、高知県には
ないお土産だから、冷蔵
庫に保存しておこうチョキ

ちなみに、もう1つお土
産(お好み焼きのキャベ
ツ味で、商品名は忘れま
したニコニコ汗顔)を貰ったけど、
それは食べました(笑)


以上、普通の日記を書い
たのはいいが、何か文章
がつながっていないよう
な気がする日記でしたチョキ


2011.11/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |