acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-11-14 04:48:55

ユダの替え歌121

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛かった過去を替え
歌にしましたチョキ


【曲名】
ロマンスの神様
(替え歌バージョン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

脂肪と肉が かなりつい
てる
絶対いつか言われるはず
なの
『デブは暑すぎ』『食べ
すぎだよね』『お腹出過
ぎだよねアイツ』

待っていました キツイ
お言葉
早く食べながら聞いてみ
たいよ
『顔がデカすぎ』『お前
暑いな』
思わず言われて汗かく


太りすぎ 寝返りが辛い
1番の悩み
体重なければいい
そんなの夢だし叶えられ
ない


(暴食だ)
食べている瞬間 じっと
出来ない私『デブ』

(体型が)
『腹出過ぎ』『顔デカ』
この俺でしょうか

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ポケベルが鳴らなくて
』(国武万里)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2010.11/14
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-11-14 04:47:44

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です



滝にうたれて修業をしな
がら、山本リンダさんの
『どうにもとまらない』
を歌いまくり、その後に
ユンケルを飲む…


一体何なんだ?


2010.11/14
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-11-14 04:45:47

《62日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《62日目》11/13


今日は遅くまで仕事をし
ていたので、ミーちゃん
の世話が出来ませんでし
た…(pω・。)



今日は体調が悪いため、
すぐ寝ます(-.-)Zzz

写真は帰ってきてすぐの
ミーちゃんの様子を撮り
ました(*^_^*)♪

ミーちゃんの世話どころ
じゃないです…(T_T)
体調良くなることを祈っ
て…(-.-)Zzz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.11/14
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |