acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-08-19 05:51:49

ユダの習字の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「皆さん嬉しい顔、今日の授業
は好きな言葉を筆で書い
て下さい嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


生徒A
「先生、出来ました!!

ユダ先生
「おっ、『変態』ですか
いい言葉ですね嬉しい顔
これは、リカちゃん人形
を持って楽しんでいる人
と、素っ裸で抱きしめる
ホモ集団を想像しますよ
チョキ。素晴らしい言葉で
嬉しい顔


生徒B
「先生、私も出来ました
嬉しい顔!!

ユダ先生
「『MRオクレ』か嬉しい顔
素晴らしいですね♪
何で字が小さいのですか
?」

生徒B
「声が小さいし、ハッキ
リしゃべらないからです
嬉しい顔。それで小さくしまし
♪

ユダ先生
「なるほど嬉しい顔。納得です
♪


以上、ありえない『習字
の授業』でしたチョキ


8/19
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-19 05:50:01

ユダの腹話術2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さんこんにちは嬉しい顔


子供
「こんにちは~嬉しい顔!!


ユダ
「今日もみんなにお友達
を紹介します♪
『林家ぺー君と、パー子
ちゃん』ですチョキ

お2人さん、子供たちに
自己紹介をして下さい」


林家ぺー君
「写真撮らせてね~嬉しい顔
キラキラカメラカシャッキラキラ

「私、アフロヘアーみた
いだから『あ、風呂(ア
フロ)上がりのヘアー』
なんちゃってあっかんベー顔


林家パー子ちゃん
「ハーハハうれしい顔、ヤーダー
うれしい顔
皆さんこんにちは嬉しい顔
私は林家…、ハーハハうれしい顔
ヤーダーうれしい顔


ユダ
「こら、子供たちにちゃ
んと自己紹介しないとい
けませんよ!!


林家パー子ちゃん
「あら、ハーハハハハうれしい顔
ヤーダーモーうれしい顔
キラキラカメラカシャッキラキラ


林家ぺー君
「皆さんこんにちは嬉しい顔
佐藤嘉彦です♪
あ、いけねニコニコ汗顔。俺の本名
言っちゃったよあっかんベー顔


林家パー子ちゃん
「ハーハハうれしい顔、ヤーダー
モーうれしい顔。私は佐藤枠子で
す。あら、私も本名言っ
ちゃったわあっかんベー顔
ハーハハうれしい顔、ヤーダーモ
うれしい顔
キラキラカメラカシャッキラキラ
キラキラカメラカシャッキラキラ


子供
「ユダさんパー!!


ユダ
「はい、何ですか?」


子供
「2つの人形を使って、
1人漫才しているのって
楽しいですか?」


ユダ
「……………………汗
(楽しくないんだっちゅ
ーの。パイレーツじゃな
いけど…冷や汗顔


以上、やっぱり腹話術を
しているとは思えない
『腹話術ネタ』でした♪


8/19
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |