acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よー日記

日記です。

▼    | 1 |
2010-06-12

音痴で歌が下手な人を笑う番組

カテゴリー: 日記
全力でウザい。
バラエティーだからとは思うけど、演技の人はほっといて、真面目に唄ってる人を笑うのは俺は許せない。
音楽は気持ちが一番大事なんだ。
音痴とかは関係ない。
だから流行りの音楽が時代で変わる。
ただ、どの時代の人の音楽にも心がある。
だからウザい。
音楽を馬鹿にしてる。
まぁバラエティーって割り切っちゃえば関係ないんだけどね。
でも何か許せないなぁ。
てかわざと下手くそに唄う奴もうぜぇ。
2010-06-12

何も持たないこの俺が、今すべき事はいったい何だろう?

カテゴリー: 日記
独りで毎日寂しくなって、毎日どうでも良くて、毎日死にたくて、毎日毎日変わらない。
そりゃそうさ。
自分しかいないんだ。
何かしなきゃ変わらない。
反対を言えば、今なら何でもできる。
さぁ今俺は何がしたい?
…死にてぇ。
駄目だ。
こんな生ゴミにもならない今の俺には、何も考えられねぇ。
もう少し。
もう少しこのままでいよう。
甘いかな。
甘くはないと思うけど、何ができるか、本当は何がしたいのか、何も解らなくなってしまった。
何も解らない。
何か今は、ただ死なない様に生きてるだけ。
本当にそれだけ。
▼    | 1 |