acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

kenji日記

▼    | 1 |
2007-03-25

映画

カテゴリー: 日記
随分久しぶりに映画館で映画を見ました。
5、6年ぶりでしょうか。

見たのは「ホリデイ」。
失恋した2人の女性がホームエクスチェンジをして知らない土地でしばらく生活する。そこで運命的な出会いをしてハッピーエンドにつながっていきます。

ベタな恋愛映画かもしれないけど、かえって新鮮だしキャストも美男美女。
見終わって幸せな気分になれました。

ケイト・ウィンスレットきれいでした。
タイタニック以来見てなかったけど、本当にきれいでした。

キャメロン・ディアスもきれいだけど、庶民的というかお高くとまってない親しみやすさが出ていて良かった。

別れるのが辛い、一緒にいたいと思えるような人にいつかめぐり合えるだろうか。

2007-03-10

魚釣り

カテゴリー: 日記
久しぶりに釣りに行きました。

釣果は載せるもの無し。

でも、午前中晴れてたからぽかぽか暖かかったし

カラス、ウグイスの鳴き声、そして波の音を聞きながら

のんびり過ごす時間はすごく心地よかった。

ここのところ仕事が忙しかったからリラックスできて良かった。

自然は優しいなぁ

人間は自然をいじめるのに、自然は人間を包み込んで癒してくれる。

自然の中でゆっくりと時間を過ごす。

これが僕にとっての一番の癒しの時間です。
2007-03-09

皆さんにお聞きしたいことがあります

カテゴリー: 日記
コメントは承認するまで公開しない設定にしたので
何でも書いてもらいたいです。


ここにはたくさんの女性が登録しています。
日記を書いている人もいるし、書いてないけど定期的に
アクセスしてる人もたくさんいます。

僕はいろんな人の日記やプロフィールを見たり
たまにはメールを出してみたりしています。

でも、メールに返信が返ってくることってほとんどないですね。

これは自分の何かが問題なのかもしれませんが、わからないんです。


そこで皆さんにお聞きしたいのですが、

   僕って何か変ですか?

   ここで出会いはありましたか?

是非お聞きしたいです。

▼    | 1 |