acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

 
2008-03-07

ひさびさに休暇がとれたので

カテゴリー: 日記
まずは、激しく通勤用の靴が痛んでいたので、買いなおす。
ブランドにこだわりはないので、そこそこのものを。
で、次に楽しみにしていた映画を観に行く。
「劇場版ケロロ軍曹3」だったのはナイショ(笑)
この漫画、表向きはお子様向けだろうケド、実は30代男性にかなりツボだったりするんですよねぇ。
しっかり楽しんできました。
1作目から見てるけど、笑わせつつ、最後は胸がキュンとなるんだよなぁ。
柳原可奈子ちゃんが歌うOPもよかった。
土田?イラネ。

夜は、チマチマ進めていた「ASH」をようやくクリア。
巷では駄目のレッテルを貼られているみたいだけど、恐る恐るやってみたら、意外と自分にはあってました。
独創的なシステム、シナリオを、という意気込みは充分感じられました。
ラストがまたいいんですよね。

ああ~、久々にリフレッシュできた1日でした。