acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-06-09

∬カラオケ

カテゴリー: 日記
最近、カラオケ行きたいなぁ~って思いながらも、歌がかな~り下手なぉぃら…どぉ~しょぉ(´;ω;`)
ってか最近、ますます友達が減ってきた気がする…。
交流が狭くなってきたしなぁ…。昔みたいに活発になろうかなぁ…。

でも、もぉ~年齢が年齢なだけに、落ち着いたらって気もするし…もぉすぐ26歳だもんなぁ(´・ω・`)
折り返し地点に到達って感じですな(^_^;)

話は変わって…

ずっとブログとmixiと某サイトの日記の3つを更新してきてはいるけど、『全部違う内容にしよぉ~!!』って、思ってはいるものの、結局書く時間がなくて、コピーで終わってます(泣)
まっ、ブログとmixiと某サイトの3つは知っている人々が違うからわからないけど…。

また一つ一つ変えた内容にしていこ…。

知りたい方は教えますよぉ(´・ω・`)