acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

▼    | 1 |
2007-06-29

もう~

カテゴリー: 日記
蒸し暑い日が 多くなりました困り顔

岐阜は、暑いねー汗々 海も無いしー失敗顔

まあ 川が 有るからいいかうっしっし顔


初めての 岐阜の夏!!  
なんか ワクワクハートダンスです~ダンス

さあ 明日もお仕事や上向きキラキラ
頑張ろうキラキラ
2007-06-25

いいな~

カテゴリー: 日記
石田衣良の アキハバラ@DEEPを
読みながら テレビをつけてたら 島田紳助の 沖縄旅行を
やっていたので 少し 見ていたら

いいね~ぴかぴかハート沖縄波朝日

いまだ 行った事が無いあせり顔
以外に 簡単過ぎて あえて 外していた 沖縄。

来年位に 行こうかな挙手キャラ
2007-06-23

ライヤーゲーム

カテゴリー: 日記
漫画本が、ドラマ化 されてたのね嬉しい顔

なかなか 面白いじゃないウィンク顔でも汗
今日で、終わり。

石田衣良の ウェストゲートパークも 全て 見終わりました勝ち誇り顔
でも 石田衣良の世界に まだまだ 入って行こうと
思います。

読み易く 面白い。なはノート開
2007-06-10

久々です。

カテゴリー: 日記
ん~。

以外に 早いと言いますか、そんなにと言いますか、え!
見たい青ざめ顔に 月日は、早いもんですなー

最近、石田衣良に はまってて、本の 池袋ウェストサイドパーク
ばかり 読んでます。

これからは、DVDでなく 文庫本に 時間を費やしそーです目がハート顔
▼    | 1 |