acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

▼    | 1 |
2007-04-30

風邪です

カテゴリー: 日記
ついに 風邪を 引いてしまいました涙ぽろり顔
咳き込んで しまうので かなり しんどいです哀しい顔

朝なんか 見た事の無い色の 霧が 出ます汗々

本当に 風邪なのかと お医者さんを 疑って やまない
毎日です。
くすりを 飲んでも 全く 効きません。


どない したら ええんやろ?
2007-04-16

あらよっと

カテゴリー: 日記
酔っ払いです。てれてれ顔

久々に レしてます。
DVDに 相変わらず はまってます。
先ほど 2046 見てました。

ちょっと 内容が 理解できませんでした。

仕事も 暇になって 来ました。疲れた顔 少し
頭を冷やさないと ダメですかね失敗顔

まあ お気軽に!


そんな 考えです。  あはハートたち
2007-04-07

桜の季節・・

カテゴリー: 日記
岐阜は、いいよねぴかぴかハート
とても 良い所が 沢山有りますよねウィンク顔

今まで、白川郷や うすずみ桜 高山と 素敵な所に
行きました。

自然が 一杯で とても和みます。

IハートマークGIHUです。

岐阜の方は、とても 優しく親切ですよね。

いままで 色んなところに 住みましたが、一番 最高です。


もっと 沢山の場所に 行きたいです。にこにこ顔
今度は、長野の木曽に 行きたいなー挙手キャラ

あっ! 近くだったら OKなんです。岐阜以外もね。
せばバイバイ
▼    | 1 |