acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

 
2006-09-22

偉い!

カテゴリー: 日記
パチパイパチ勝ち誇り顔
タバコを辞めて、一ヶ月が 過ぎてました。
相変わらず、禁煙パイポ くわえてます。しょんぼり顔
15年間すってました。アカマルです。
ホント ピタリ辞めれた事 我ながら 驚いてるかな。

死ぬと 分かっても 辞めれないだろうと 思ってました。
でも、気管支炎になって 少し辞めようと 一日我慢したのが
きっかけです。
一日後 何日我慢出来るか・・。で 今に至ります。
でも、もう我慢でなく 普通に 要らないですね。
ただ、口寂しいだけです。

まあ、辞めれるなら 辞めた方がいいですよ。
ちなみ ホンマ 太り始めました。
多分 かなり 消化が良くなったと 思います。
少し食べただけで 今までの 大盛り一食分ですかね。

難しいですね。健康になる事も。でわでわ。