acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2009-01-07

2009年一発目っ!!明けてましたおめでたかったです

カテゴリー: 日記
『パック』なるものを初めてやってみました



みなすわぁ~ん(=゚∀゚)ノ
明けてますたおめでとうございますm(__)m
どうぞ今年も宜しくですm(__)m



どもどもどもども(=゚ω゚)ノおかしな精神異常者に付き纏われてます



ご無沙汰振りです


ヌシです♪(・ω・)/



まぁこの異常者の話題はまた次回にして…



今回はパックです!!


パック♪♪(=゚ω゚)ノ



もう厄年も過ぎたヌシ


体験してないものも少ないと思ってた今日この頃



意外と身近なトコにありましたΣd(゚∀゚`)汗々



ほったんはコレまた何かと話題なヌシママなんですが…



大量に貰った頂き物の中に、コレまた大量にあった訳ですよ



パックが…!


パックが…ですよ!!



で…興味とネタが満載のこの『物』


ヌシがやらない訳がない!!(゚Д゚)クワッ



って事で、初体験しましたよ!!!!


あの白い物を!


顔に付けましたさ!!(゚Д゚)


べったりべったりと!!!



マンガに出て来そうな覆面ツラで!!(゚Д゚)



あ゛~白くなったさ!!!!



お陰で、お肌プルップルッになったさ!!(゚Д゚)クワッ



ってか…パック……意外と面白い………(〃▽〃)


お肌がプルップルッになるのは勿論ですが、
パックその物が経験が無いので楽しくて仕方ないンです♪(・∀・)♪



いや~アレはなかなか面白いですよ(・ω・)b


男子諸君もチャレンジしてみるべきだと思いますね♪


あの顔は爆笑間違いなしですよ(ゝωδ)b



アレで、ダンスとかした日にゃ…腹痛間違いなしです


宴会には持ってこいですね♪♪Σd(゚∀゚`)



まだパックあるみたいなので、 機会があればやってこうと思います!(・∀・)bニヤニヤ



いや~パックって…面白いものですね~♪♪(・∀・)♪♪











































































パックして


思わずウケた


ヌシの顔


(・∀・)ニヤニヤ