acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-09-08

天気とヌシ

カテゴリー: 日記
え~九月です



秋です(多分)



にも関わらずこの天気の悪さは何ですか?!(゚Д゚)クワッ



毎日の様に降る雨・雨!雨!!



い~加減にして下さい!!(゚Д゚)



天高く馬肥ゆる秋…はイズコに?(´・ω・`)ショボーン



しかも普通、残暑厳しいとか言ってる時期だと思うんですが



さかのぼる事、八月も半ば辺りから
いきなり、涼しくなるってどういう事ですか?(゚д゚)ハイ?

ってか、むしろ寒かったし…((;゚д゚))ガクブル



オカシイです!!



もしや、アレですか?



コレが今流行りの異常気象ってやつですか?!(・∀・)



って事は遂に、時代もヌシの田舎に追っ付いたって事ですな!!(・∀・)/♪



時代を置き去りにして、早数十年…
やっと時代の波が……



ってな話はまたの機会にでもして…(ノ・ω・)ノ^゜ポイ



何でもい~ので、晴れの天気イイを過ごしたいです(;´Д`)ア゙~



ヌシにとってのせめてもの救いが、
これから台風シーズンだと云う事ですね



台風あいらぶゆーのヌシ



ずぶ濡れでヤッホヤッホしつつ
日乞いしてみようと思いますd(・ω・)/







































アーメヨ フレフレ カッパッパ♪

 彡⊂⊃ミ  。
 (∩・∀・) /》
`【(  #)つ 巛
  UU

ライジン、フウジン オコシャンセ♪

  。 彡⊂⊃ミ
  》\(・∀・ *)
 巛 ⊂(# つ
     UU

オテント カクセヨ カッパッパ♪

 彡⊂⊃ミ 。
 (* ・∀・)/》
`【( ⊃つ 巛
  UU




ちがーうっ!!!!Σ(゚Д゚;)クワッ