acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-08-11

やっと…

カテゴリー: 日記
ヨ~ロレ~リヨレホ~♪
ヨリホレ♪ヨレホ~♪(゚Д゚)


口笛はなっぜ~♪(゚Д゚)
遠くまっで聞こえるの♪(゚Д゚)


おすぃ~えて~♪♪













フフ、フン、フンフン♪♪(゚Д゚)



どもども(=゚ω゚)ノ
アイダホ産地直送奇怪生物ヌッシーです(・∀・)/


みなすぁさ~ん!

やっと…!

やっと……っ!!


ヌシも手に入れる事に成功しましたっ!!!(・∀・)b


Nてん○ーDS!!(゚Д゚)


もうアレですね


一言で云えば、面白い!!
ですね

二言で云うと、凄く面白い!!です


そのくらいヌシ的には面白いですね!(・ω・)/(ソフトが)


今では、起床から就寝まで少しでも時間がすぐにピッ…(σ・ω・)φ

休みの日は部屋で閉じこもり、むったり○S三昧ふぇすてぼー♪です(・ω・)b



今年のお盆の予定はコレで決まりです( ̄ー ̄)ニヤリ


思う存分、不健康かつ不規則に腐ってこうと思います!!!!(゚Д゚)ウォォォォ




































おすぃ~えて~♪(゚Д゚)

ふふふんふんふん♪♪(´(Д`)