acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2006-10-10

レッツ仙台♪(=゚ω゚)σ

カテゴリー: 日記
え~二日前の事なんですが遅れながらも書いてみますφ(.. )

∞∞∞∞∞
久々に仙台行って来た主
今回は友達の案内人としてついて行きました (・∀・)

買物・食べ歩き等、朝から晩まで楽しめた一日ですた
主としては、色んな種類の石が沢山あった店が良かったです
自分の選んだ石をブレスやストラップにして貰ったり出来るのみたいで、早速作って貰いました(゚ω゚)ノ

なかなか良い感じに出来て満足・満足♪な主(≧▽≦)

そんな、こんなで……
( ̄ω ̄)ノ
気付いてみれば、案内人の方が友達よりハシャイでしまっている始末(^^;)

でもまぁ、楽しかったし案内もしたから結果オーライかな? 笑

電車を待ちながら

(´-ω‐)(‐ω‐`)マタイコウ
と話しつつ帰路についた主一行

あ~、ちかれた
(´‐ω‐)=3