acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々精進

自己啓発と努力の日々

 
2010-10-15

秋の気配

カテゴリー: 献血
暦の上ではとっくに秋であるが、
今年は特に猛暑の残暑で秋らしさを感じないまま
9月が終わってしまったのに等しい状況であった

10月に入って急激に冷え込んだり、少し秋らしさを感じる日も増え
そうかと思えば、夏日を記録してみたりと季節感もへったくれもありはしない



日付が換わってしまったので、もう昨日のことになるが
今回も献血は予定通り
久々につくばルームでの実施も検討していたのであるが結局、
他に序での用事もあって、いつものところでの連続実施となった

例によって水分補給は事前が「モカ・ジャバ(HOT)」
事後が「スパイシー・オニオン(スープ)、玄米茶(HOT)」
残念ながら10月なので期待のデザートアイスはなし
ケース(冷凍庫)ごと撤去されていて跡形もなかった

粗品は献血ちゃんのマグカップ
次回予定は10月28日