acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

halo'sVOICE

今年も早いもんで、
あっと言う間に
月日が流れて行きます、
たまには良い事書きますので、
暖かい目で見て下さい。

 
2021-05-20

無言

カテゴリー: 日記
12:02母のスマホから無言電話。
弄ってて間違って掛けて来たのかな?
テレビの音が聞こえるけど…
12:03固定電話にこっちから掛けると、
眠たい?喋りにくそうな変な違和感あり。
   これは言語障害~脳梗塞の予感がして
12:04 119へ電話、
   最初仕事先の消防へ繋がり実家の方の消防へ回してもらいやっと
救急車の手配が済むと、
今度は消防から電話が掛かり玄関を明ける様にと指示、
12:09母へ電話
何と普通に喋れるではないか!
それ脳梗塞じゃないのか?って聞くと
脳梗塞なんかじゃないよ~って返事
さっきは何かダルい様な気が,,,
しかしもう救急車呼んじゃったし。
体調悪そうだから診てもらいなって
それから、
玄関を開ける様にお願いをして
電話を切りました。
これが最後の会話になろうとは。

兄貴へ電話して、
仕事が休みだったので病院へ向かわせ。
私は仕事で自衛隊の敷地内
代わりが来ないと抜けられないので、
会社へ連絡。

病院へ着いたのが夕方くらい
やはり脳梗塞でした。
運ばれた時には血圧が200を超えてたそうな。
コロナの影響で面会は一切禁止だそうで、
いまだに姿が見れず。

昨日点滴は外し
リハビリの為違う病棟へ行ったと連絡有り
とりあえずホッとして
いいのかな。