acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノリ日記

気がむいた時に書きます

▼    | 1 |
2009-01-08

痛い。

カテゴリー: 日記
手の親指が痛いんです親指サイン。年末に捻挫したかと思えば今度は爪が半分も剥がれちった(>д<)

チッチッキチー親指サイン

はれてヅキヅキです。

寝れん(._.)
2009-01-07

今年は。

カテゴリー: 日記
今年の目標が出来たぞついに。4月から仕事内容が大幅に変わるので、

怒られないようにする。
これが目標。

もうひとつ。

楽しいことを見つけよ~

だな。楽しいの仕事だけだし他にも探したいしね。暇がないくらい取り組みたい。

去年と違うことしよ。
2009-01-05

HANABIがいい

カテゴリー: 日記
最近は音楽はそんなに聴かないのだけど気にいった曲を発見!

ミスチルのハナビ爆弾晴れ

ミスチルは中学ぐらいのときに聴いてたぐらい。あとは最近はカップヌードルの曲かな?

ハナビは歌詞と曲いいな~もう一回 もう一回 もう一回 もう一回ってね~。

今日は何回も聴いて思いにふけっていた(´Д`)
2009-01-01

あけおめぇ。

カテゴリー: 日記
今年は去年よりも良い年にになるといいな~っ。
昨日から僕はお笑いを見続けている。

笑う角には福きてくれ!

元旦出勤だー。ハハハハ

明日休みだ~。ハハハハ

笑顔でいたいね今年は。楽しく楽しくねウッシッシ顔
▼    | 1 |