acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノリ日記

気がむいた時に書きます

▼    | 1 |
2008-06-30

雨が(´~`;)

カテゴリー: 日記
今日は長い研修を終えた新人たちが新たな地へ向かい巣だっていきました。別れとは悲しいものでありみんな泣いておりました。仲間と別れるのはつらいでしょう。そんなみんなを車ではこぶおいらでした。情ってのはいいもんですなー
2008-06-29

自由がほしい?

カテゴリー: 日記
たまに思うんです。自分は刑務所にいるんではないかと・・・ まあ、実際はたいして変わらないんですがね。ただ悪いことはしてないし、申請すればある程度は出れるし、檻がない。あとはいっしょ。束縛が嫌いな人にとって最悪な環境ですね。好きな人に束縛されるんならともかくねぇ    ( ̄▽ ̄;)
2008-06-26

仕事が・・

カテゴリー: 日記
仕事9年目にしてすごい疲れ(>_<) なんか無気力状態ですじゃ。やはり体力とか使うより、人に気をつかうほうがDot疲れが来ますねー あーこんな疲れたときに女神様は現れんかのー なーんて言ってみる今日このごろ
2008-06-24

頑張って

カテゴリー: 日記
頑張って仕事してやっとのことで昇進したのだ。でもなんだこのプレッシャーは!!!!次のステップに踏み出すは簡単ではないですね。求められるのが大きなほど昔はやる気がでてたのに、もう歳かな(-.-;) 悩ましい今日この頃
▼    | 1 |