acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ミツル日記

▼    | 1 |
2007-02-28

水持ち込み禁止

カテゴリー: 日記
国際線航空機に液体持ち込み出来なくなるんだってなぁ×
あ~悪事を企てるごく一部の人間がいる為に多数の人間が迷惑を被るはめになるなんて哀しい顔
最近なんか世の中がおかしくなってると思いませんか~?
2007-02-24

いい天気

カテゴリー: 日記
ちょっと風があるけど暖かい上向き
こんな日に家に隠ってるのはもったいないくらいだ家→
さ~て好きな車のパーツ探しに静岡まで行ってきます!!
2007-02-22

久々の・・・

カテゴリー: 日記
飲み会乾杯
ビールだけで満腹になってしまった。
ほどほどにしておかないとBeer腹になりつつあるので尚更気を付けないと。
2007-02-20

今日が休日だったら・・・

カテゴリー: 日記
いゃ~今日も暖かかったなぁ(^O^)
職場では僕のデスクは窓際だから、昼過ぎに思わずうとうととしてしまったょ。
あ~今日が休日だったら車で遠出するにはもってこいだった!
もったいない。

今度の土日はどうだろう?
今日みたいに良い天気で暖かいと嬉しいなぁ~
2007-02-18

日本平

カテゴリー: 日記
岡崎は朝には既に雨上がってたのに、日本平はまだ雨降ってる(-.-)
見える筈の富士山も雲に隠れてる・・・
天気予報は今日も外れ。
車体やガラスに当たる雨の音が悲しい。

あっ、ローバーミニのご一行様が来た。
綺麗に16台も並んでる。
なんか可愛いぞ!
2007-02-17

ちゃんこ鍋+きりたんぽ鍋

カテゴリー: 日記
相撲力士の友人がちゃんこ鍋つくってやると言うので他の友人4人と具材を用意し力士の家へ。そしたらきりたんぽ鍋が既に用意されていてびっくり!
折角だからと僕らが用意したちゃんこの具でちゃんこ鍋まで作ってしまい、大きな鍋2つ。食べきれる訳もなく友人である力士の同期二人にも来て貰った。何できりたんぽ鍋作ったのか聞いたら、ちゃんこよりきりたんぽって気分だったからさ、だってさ。どんな気分や~!!
2007-02-14

暖かい冬・・・

カテゴリー: 日記
う~ん、暖かい。今は冬?春?暦は確かに春だけどまだ2月。寒くて当然のこの時期なのに何故か15℃超える日も。
お陰で今日は風邪気味。早く風邪治して、好きなRに乗って海行きた~い!
まだ2日仕事があるか(-_-;)
▼    | 1 |