acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ジン日記

▼    | 1 |
2006-10-15

あっちゃんみたいなのどこにあるのでしょうか?

カテゴリー: 日記
あっちゃんみたいなのどこにあるのでしょうか?(こうやって簡単に自分の日記をインタネット全体に公開みたいな。
後日記などの容量とかもあるのですか?

今日はゲーム屋さんで~~をしようかなぁ~(ふふふ謎

10/23
やる気がでないことも多い、原因はいろいろ考えもあるかなぁ。なんかいろいろあるなぁ。
2006-10-11

プロフィ と.ね・・・す・・・

カテゴリー: 日記
ぎ・・・だしOTL

誰でも返信してもいいのにのぉぅ。

違うプロフィ
変更2回目
写真は待つべし待つべし。(あべし謎

求む(就職の求人でない笑  (彼女
自分は一応お笑い系?(ボケ系か?)だが、お互い笑い系もいい。
タバコ絶対×  黒髪○(まぁしっかりした人だと良い 
全体的に自分の事を許す、認識、合わせる、他の良い方法を見つける、変えられたら変える、感じかも?

友達やメル友なども良いですよ。声かけて!
何か言ってくれないと分からないので見るだけじゃ・・・ 困るでやんすよぉ~。

簡単(あくまで主観
笑=w
他の人と多少違う感じのAB型です。(変わってるかも~
一応お笑い系?(ボケ系か。
有名系の笑いや有名系アニメ好き。
ちょっと頼りないか。ふふふ(謎
節約系かも?
スポーツ全般得意系、硬式テニスはうまい方か。
かわい~いのやきれいなの 集めるのも○
音楽も有名なの良いねぇ。

今、PCが問題+時間の関係であまりここで活動できないかも知れないですが、よろしくお願いします^^

ん~~ 書きすぎて何がなんだか(オイ
やば、アニメ見逃したw

レスなどよければどんどん書いて下さい。(荒らし以外 (嵐は濡れるのが嫌 あっでもでも強い風、雷はいいよぉ~←関係ない笑
2006-10-08

うわぁ本当に久しぶりだ・・・

カテゴリー: 日記
あっ 自分の写真は出すとまずいかな?

えっと返事とかいつでも待ってるのでガンガン書いてくだちぃ。←!?
おぉ~なんか変わったねぇ。少し見るかなぁ?どう変わったんだろ?

あぁ あまりログインしてなかったなぁ。
よく漫画読んでたなぁ。
ん~PCが壊れ気味だなぁ。汗汗
▼    | 1 |