acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とーま日記

 
2013-02-12

町コン行ってきた!(後編)

カテゴリー: 日記
さあ怒濤の後半戦スタート。
お店移動開始だ。
徒歩2分程度で次の店へ入った。

今回の店は個室無し、ひらけた
スペースにテーブルがあり
それぞれの席に50人くらい。
雰囲気はオシャレなかんじ。
ちなみに前の店もレベルは
高く、全体的にどの店もいいじ。

席に案内されスタート
(2×2)今度は三重の看護師さん
二人、25歳。話に聞くと夜勤明け
での参加だそうだ。みんな
がんばってるな。

ただこの店音楽がうるさくて
とても話ししずらい。
お互いあまり聞こえてない感じ。

声張るのも疲れてきて最後は、腹が減ったので食いに走ってまった‥。フリータイムなので
時間制限は無いけれど、
話ずらい店は嫌なので店チェンジする事に‥。特に盛り上がらず
バイバイして次の店へ。

隣の店へ‥空き待ちで10分待つ
事に。入ると堀ごたつで和風な
店。個室無し。女の子待ちで5分くらい待ってからスタート。

今度は岐阜の二人、事務さん、工場勤務。またしても環境がよくない。隣の席の人の声がアホほど大きくしゃべりずらい。

ここは相方が率先して話す流れに
。以外と相手のリアクションがよく登山の話で盛り上がっている。
いい感じだ!

実は一緒に行った人は40歳の人なのです!見た目はまだ若いがアウェイ感を感じていたので、今回ばかりは心の中で応援する。
がんばれNさん!(>_<)

最後、今度、山でも行きませんか
と相方が声をかける。
え、冬にまだ寒いよ!
いや、温かくなってからね‥
‥‥富士山の山開きの時期とは、うんぬん話をしていたら、なんだかはぐらかされたような感じに。最終的には何事も無く終了‥。

Nさんよく頑張ったよ‥
ただ答えが○か×かよくわからなかったな‥。

相手が店チェンジしたので
そのまま席で待機。
しばらく待つと女の子登場。
今回はどんな子達か‥。

これは‥!?明らか若い!
お互い顔を見てあれ?
違うなという雰囲気。

年を聞くと20、21、若すぎる。
自分とは10違う、相方は倍だ‥。
ちょろっと話して、ぶっちゃけて
何歳までオッケーか聞くと
5歳上くらいまでとの事で。

じゃあ時間ももったいないし
という事でこちらが、潔く店をでる事に。(トーク時間5分程度)
この時残り時間40分!
ちょっと離れた店へ向かう事に。

間に合うか‥?!
長くなったので‥
次回へ続きます。