acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2007/07/26 00:53:03

明日はテスト後FUJI一直線。

カテゴリー: 日記
今日のテストはバッチリだ。なんら問題ない様子。
明日のテストは金融gggまぁ問題ないとおもわれ。


さて、明日の予定をまっしんのために書くぞ。



明日はテスト(俺の)が3限まであるから、13:40で終わりだ。

その後、家に一回帰ってから荷物ぶち込んだりするから3時ごろには家を出る予定。
そして、まっしんアパート駐車場で一回テント建てます。
俺も新しいテントは張ったことないから、ちょっと建てたいですわ。
んで東松山インターから高速道路、どんだけーってノリで。

で、一応もっかい持ってくるべきモノをかいときますわ。

・カッパ(なるだけ上下で別れてたりするとナオヨシ。
・防寒着(防水性だったら少しの雨の時カッパ着ないで済む
・帽子(日射病・熱射病防止
・長靴(あったらすごい楽になる。普通のスニーカーとかだと泣けるとかいう話も。
・寝袋(ないとやっぱり寒いとのこと。眠れないで疲れを次の日に残していると、途中でバテル可能性大。
・お金(無くちゃ生きてけないw大体、飲み物とか食べ物は500円~1000円弱ぐらいだから自分が「何食」「何杯」飲むか計算して、、、多めに持って行くこと
・保険証のコピー(もしものために
・カメラ(まぁ、思い出作りにでも(去年無くて若干ミスったって思ったww(ケータイでもいいんでない?
・着替え(多めに持っていってもいいと想う。(雨降ると最悪だから
・タオル(お風呂行くし、汗かいた時にでも。


こんなもんかな。
とりあえず、ほとんど一緒に行動することになると想うから、ライトとか一人が持ってればいいんじゃないの的なモノは用意するから無問題。
あとは、小さなリュックとか腰バッグとかあると両手塞がれないで楽しめるかな。
一応俺もいつものリュックもってくから二人分入れば交換で持って体力温存できるかもー。

あと、車酔いしやすい体質だったら酔い止めとか、いつも使っている薬とかあると便利かも。
とりあえず、胃腸薬(ワカ末)は俺が持っていきます。


よし、とりあえず想いつくものは書いたぞ。
あとは自分が持って行きたいものとかですわねぇ。

うちの兄貴がよく言うけど、「あまく見てると痛い目にあう」だそうで。
万全の状態でのぞみまっしょい。


ではちょっと選挙行って来るwwww