acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 |
2004/06/15 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
ぽかぽかを通り過ごして、熱つつ(^-^;
最近、外を眺めながら歌詞作りに励みながら作曲とまではいかないけど
メロディーを頭に浮かべています。
今日みたいに晴れてても『梅雨時期』な歌詞なので
なんだかなぁと気持ちよくなりながらポカーッとしてますw
そろそろプールの恋しい季節となりました^^;
2004/06/09 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
またまた途切れたりしてますね^^;
今日はどなたかの自己紹介の1文で想った事をつらつらと書こうと想います。

『運命の出会い』になりますようにみたいなことがあったのですが
正直私は、運命の出会いとはそう簡単には見つからないものなんだなと想います。
出逢った瞬間に「これ」だみたいなことはありえないと想う。
私のよかったと想える出会いって、一緒に長い事過ごして、一生この人ならと想える人がやっぱり
運命の出会いなんだなって想う。
▼    | 1 |