acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

プレジデント日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2004-01-13

日記

カテゴリー: 日記
 パーティのデモンストレーションで踊ったが、結果は最悪。自分がいかにレベルが低いかということが分かった。また練習しないとね。
2004-01-01

日記

カテゴリー: 日記
 12月30~31日で、スキー、スノボに行ってきた。今シーズン1発目だが天気が2日とも雪でいまいちだった。納得がいかないので4日も日帰りで那須に行ってきます。
2003-12-22

日記

カテゴリー: 日記
 10月19日のダンスの全日本選手権は見事優勝でした。しかも2年連続の2冠王!!最高の気分です。
2003-07-27

日記

カテゴリー: 日記
数年ぶりにゲームセンターに行ったら、体を使うゲームがたくさんあった。せっかくだからやってみたら上半身が筋肉痛になった。下半身は鍛えるからそうでもないけど上半身は全然鍛えてないので駄目です。でもまた行きたくなるね。
2003-07-12

日記

カテゴリー: 日記
今週は忙しくて疲れたー。でも来週遊ぶためにはしょうがないね。給料泥棒になるわけにはいかないし。来週が楽しみ。
2003-06-29

日記

カテゴリー: 日記
マリーンズも久々に連勝してます。ところでオールスターは誰か出る人がいるのかな?
2003-06-27

日記

カテゴリー: 日記
それにしてもマリーンズは弱い!!せっかく借金が0になったと思ったら、もう借金8。もう少し頑張ってくれよ。
2003-06-09

日記

カテゴリー: 日記
今日も行ってきました、マリンスタジアム。これで借金1です。明日も行きます。目指せ勝率5割!!
2003-05-31

日記

カテゴリー: 日記
今日はダンスのパーティでデモンストレーションを3曲踊った。他にも10曲近く踊ったのでもうふらふらです。でもあの快感はやめられません。
2003-05-28

日記

カテゴリー: 日記
今日でマリーンズ3連勝!!このまま勝ち続けて欲しいです。
▼    | 1 | 2 | 3 |