acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

風天

風の吹くまま、気の向くまま

▼    | 1 |
2012年12月28日

仕事納めで

カテゴリー: 日記
本日は仕事納め。
最終日は少しは早く帰宅できるかな?
と思ってたのにまたまた事件がショッキング顔
小切手がなくなったとボスが大騒ぎSOS
1時間ほどかけて全員で探してやっと発見。
バタバタしてたから風で舞ったみたい落ち葉
でも見つかってよかったよ。
ホント帰宅できないかと思ったもん門松
2012年12月24日

クリスマスって言っても

カテゴリー: 日記
世間ではクリスマスイブって事で盛り上がっているんでしょうねサンタ
最近の私にとってのクリスマスはイルミネーションを見て「きれいだな」クリスマスってつぶやくだけの行事です。
2012年12月18日

一瞬で無くなった

カテゴリー: 日記
Windows Live Mailってバカじゃない?
一瞬で数年分のメールが消滅。
別に操作ミスとかじゃない。
普通に起動したらエラーメッセージが出てすっかり初期化されたような状態に。
以前、複数の人が同じような不具合を口にしていたが、自分は今まで大丈夫だったので油断していた。

あっ!もしかしてマイクロソフトの悪口をつぶやいたから、その仕返しか。。。
実際、ありえそうだから怖い。
2012年12月16日

古いウィンドウズへ

カテゴリー: 日記
本日よりWindows8から7に逆戻り。
新しいOSは素晴らしいとの前評判だっただけに、その使い勝手の悪さにはがっかりを通り越して、嫌悪感さえ抱く。
OS代は高い勉強代だと思ってあきらめます。

じゃあ7がベストかと問われたら(?_?)
個人的にはVistaやXPがお気に入りだったけど今後のサポートを考えると7に落ち着くのかな。
もうよほどの事がない限りWindows8には戻りません。
もう懲りました。
そして疲れました。
▼    | 1 |