acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

俺の絵ハガキ

きまぐれ日記

 
2007-09-27

メイドカフェ

カテゴリー: 日記
先日、うちの課長が

『昼飯一緒に行こう〓』

と満面スマイルで誘ってきたので気持ち悪いと思いつつ、部の連中四人で飯に行ったのだが、いつもと違う場所に到着し、いつもと違う階段を上がり、扉を開けると…

『お帰りなさいませ、旦那様〓』

って言われた(笑)そうです、メイドカフェにランチを食いにきたみたい(笑)でも俺まだ28だけどね〓そんな初体験にドキドキするも予想に反して至って普通〓客も秋葉さん居ないし、やはり昼時に来るとこではないよね(笑)んで皆でランチ注文したらオムライスがでてきてケチャップでその上にメイドさんが文字を書いてくれるみたいなんで、お願いしてみた〓


『萌え』


ん〓〓萌え〓

…がっかりです〓そんなこんなで食べ終わり帰るとき

『いってらっしゃいませ旦那様〓』

いや…だから俺まだ若いから〓まあ地方のメイドカフェはこんなもんだろうなってな感じの経験を出来ただけでも良かったな〓二度は行かないけど(笑)

『いやあ…良いね〓また行こう〓』

…課長〓