acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しんた日記

自分の思った事を書いてます♪

 
2008-06-14

休みやぁ~♪

カテゴリー: 日記
え~実に10日ぶりの休みで、凄く嬉しい半面、夜勤明けの頭から「モヤモヤ」っと何か抜けてる最中っす!(笑)

10日連続勤務って10年ぶりかなぁ~!汗々 ん~甘い人生を選んでますよね!休みがなく働いてる方ごめんなさい!汗々

5年後にはおいらも休みがない予定なんで・・・目標がありますからね♪親指サイン

目標の話しはまた今度、日記に書きたいと思ってます♪

目標あるかたは素晴らしいっす!親指サイン一歩一歩進んで行きましょい♪

とりあえず・・・この「モヤモヤ」と抜けかけてるんで、今から仮眠を取りたいと思います♪

3連休後は昼勤務になるんで調整して寝ないとね!汗々

それではおやすみなさい★zzz

あ~いい~天気やなぁ~!汗々汗々汗々