acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しんた日記

自分の思った事を書いてます♪

   | 1 |
2008-06-12

はじめまして♪

カテゴリー: 日記
しんたです♪パー

こんな時間に日記を書いてる自分がなにしてんやろ?って思ってます!汗々

でも、自分自身を変化したい時期なんで、よかったら見て下さいね♪


最初なんで、おいらがどんな人間か日記で書いてみますね♪


歳は今年で34歳なんです♪結構やばぃです!汗々

この歳で今のステータスは何してんだろ?ってよく思います!

その代わり、色んなチャレンジをして色んな経験はして来ました♪

普通に生活を出来ない時期もありましたね~!汗々

また、この歳になってチャレンジしようと行動を考えてます♪

この話しはまたにしますね♪

こんな感じでおいらは興味がでると色んな事をやってみたい性格みたいです♪

え~と、あまり長くなると疲れるだろうから、また続きを書きたいと思います♪

皆さん♪仲良くしてくださいね♪親指サイン
2008-06-12

やっちゃった!

カテゴリー: 日記
今日は朝からキャベツの千切りを食べようと切ってたら「ザクッ」って包丁が止まりました!

よく見ると、おいらの親指が切れてるじゃないですか~~!汗々汗々汗々

爪が剥がれて、お○が見えてます~~!汗々

血が~~!汗々汗々汗々

キャベツも血まみれ~~!汗々汗々

朝から大変な一日が始まってしまいました!(^_^;)

カットバン10枚使って血が若干止まってます♪

早く治らないかなぁ~!汗々お風呂が大変なんだよね~!汗々(笑)

おいらもおっちょこちょいです!汗々なんとかしないとね!酔っぱらい顔

今日は仕事が夜勤なんで今から寝ようって感じっす♪

見てくれた方でコメントくれると嬉しいです右上右上右上

待ってますね~♪パー
   | 1 |