acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

クリミナの華麗なる日常(笑)

日記です(笑)
まあ色々とボヤキとか
自分で覚えた料理のレシピとかを書いていきたいと思います
みなさんコメントよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ

▼    | 1 |
2011-12-22

おはようございます

カテゴリー: 日記
みなさん
おはようございます

「家政婦のミタ」最終回
途中しかみれなかった

あのあとどうなったんだろ
うーっ
気になるぅ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで
朝がやってまいりました

今日の朝御飯は
和食ということで

ごはんに味噌汁
卵の味噌漬け
板海苔に
昨日作った
ぶりの照り焼き

生野菜のサラダ
今日のドレッシングは

椎茸のドレッシングでつ

うーん
塩分多めじゃ( -_-)


てなわけで
会社いちきまーす
(。・_・。)ノ
2011-12-16

うーん

カテゴリー: 日記
なかなか返信が
来ませんね

アクセスはされても
素通りしてる
だけなんだと思うと

プロフィール
真面目に書かなくても
いいかなと思ったりして

真剣に交際とか言っても
一度は返信くらいしてもいいはず

まあ絡もうにも絡めませんよね

ボクは厳しい条件とか提示してるわけではないし

はじめましてメールは
普通一回でしょ
何回もやったら
しつこい言われるだろうし
所詮魅力
無いんでしょうかね
ボクは

写真でも出しますか?

多分笑い者にされる
確実ですね(笑)

でも敢えて
ボクはそれをしましょう
ジョーカーの宿命は

笑われること(笑)

道で素通りされる宿命だし
2011-12-14

朝の出来事っ

カテゴリー: 日記
今朝、
いつものジョギングのコースに神社がありまして
急な階段があるんです
普通なら
ボクは素通りするんですが
でもなんか今日は

登れる

って感じがしたんですよ

で、初のチャレンジっ
最初はダッシュで


うぉりゃぁ

とかけ上がりましたが
途中失速(笑)

でも
最後まで登ったんですよ
なんか偉くないですか

なんか達成感バリバリで

高台の景色がボクを

祝福してくれた感じがしたんですよ

ぶっちゃけ超嬉しかった


そんな朝の出来事でした
2011-12-13

クリスマスかあ

カテゴリー: 日記
クリスマスの時期に
なりましたね(´Д`)

この時期になると
少し憂鬱になります…

さすがに
クリスマスイルミネーションを一人で行く気にはなれないし

コンビニ行けば
これ見よがしにリア充達はいちゃつくと言った始末

テレビを見れば
またデート的な情報とクリスマス商戦ばかり

あまりの淋しさに心が折れそうになりますよ

でも今回もまた
一人だけのクリスマスを
職場で迎え
黙々とみんなの仕事を
肩代わりして終わらせていくわけです

2011-12-12

おはようございまーす

カテゴリー: 日記
うにゃぁ
(p.-)ネム~
寒さで
起きてしまいましたぁ

今日の朝ごはんは
ヨーグルトのブルーベリージャム添えに
スクランブルエッグと
サラダとトーストです

会社は10時からだから
かなり余裕があるぞっと

昨日プロフィールと日記見てくれた人有り難うっ(v^ー°)

ものすっごく嬉しいです

今度はコメントくれると
ボク舞い上がっちゃうかもです(*^o^*)

もしかしたら
ここで婚約者ができましたなんてなったら

もうボクどうなっちゃうんでしょ(///ω///)♪

さぁてと
仕事の準備しなきゃ
仕事は段取り八分って言うからね

きっちりやって
今日も完璧にこなすぞっと
みんな応援しててね

そんじゃ
まったねぇ(*^-^)ノ
2011-12-11

みなさんはじめましてっ

カテゴリー: 日記
初投稿です
どんな出会いがあるか
凄く楽しみにしています

勿論真剣なお付き合いができることを願ってます

みなさん気兼ねなくメールしてくださいね
▼    | 1 |