acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2008-01-14

トルコから

カテゴリー: 日記
仕事初めはトルコからですバイバイにこにこ顔

トルコはイスタンブール空港に到着すると~

トルコ人ガイドが~
出迎えてくれていましたバイバイ

私が、初めて会うガイドに挨拶をしていると~



オバサマ二人組が私達の間を割って入り込み失恋


オバサマ「ねぇ!アニメちゃんとトロイには連れて行ってくれるんでしょ?アニメ

リリ「びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔

ガイド「ちゃんとの意味が解りませんが、トロイには行きますよ」


その返事にオバサマ達は満足気♪♪
チャントイクッテヨ(*´・o・)(・o・`*)ヨカッタワネ...


その時、私とガイドはその質問の深意を考えもしませんでしたしらけ顔


さて翌日~


いよいよ~あのホメロス叙事詩の舞台トロイに到着バスダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


バスを降りると直ぐさま~

オバサマ二人組がいきなり猛ダッシュで走り出しましたΣ(・ω・ノ)ノ
マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


その先はなんと右へWC










(゚∇゚;)エッ!?

間違っとる!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ

そちらでないでしょう!アニメ










(/ω\)イャ~ン





WC男性用WC男性用WC男性用WC男性用WC男性用WC









私は慌てて~そのオバサマ達に間違いを知らせる為に男性用男性トイレに突入ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


しかし!アニメ


そこで見た光景は!アニメ
びっくり顔ゲロゲロ顔びっくり顔ゲロゲロ顔びっくり顔ゲロゲロ顔びっくり顔ゲロゲロ顔びっくり顔ゲロゲロ顔びっくり顔



オバサマ達はなんと!アニメ


男性用男性トイレの中で~


カメラ記念撮影チョキ


鏡に向かってまたカメラ記念撮影チョキ


リリ「あの~間違って入られてますよ。こちらは男性トイレですから」

オバサマ「いいの、いいの、間違ってないから」

と、何やら満足気に出て行きました。
タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔




そして、トロイの遺跡観光説明の最後に~


ガイド「数年前にブラッド・ピット主演の映画が上映されてから、ここを訪れる観光客が増えました。しかし映画が撮影されたのはメキシコとマルタ島なんですよ」

オバサマ「え~~~~っ」

リリ「?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ

オバサマ「じゃあ、さっきのトイレはブラピが撮影中に使ったトイレじゃないの~怒り










タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔


言うまでもなく翌日からお二人のオバサマ達ははパワーダウンしてしまいましたほくそえんでいる顔
右下右下右下右下右下右下右下右下右下右下右下