acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-12-05

☆祝☆

カテゴリー: 日記
トランペットクラッカーパンパカパ~ンクラッカートランペット


キラキラバニーキラキラバニーキラキラバニーキラキラバニーキラキラバニーキラキラ


拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手


なっなんと~~~~~っ











花束花束花束キラキラ寿退会キラキラ花束花束花束
泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔










(*^艸^)









だったらいいんだけど~
パンチ爆弾パンチ爆弾パンチ爆弾パンチ爆弾パンチ爆弾パンチ








(´,_ゝ`)











土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座 失礼致しました汗々




昨年の~

12/4祝新たな恋探しに~

こちらに登録酔っぱらい顔しました

メモ日記を始めて一年酔っぱらい顔


(゚∇゚;)エッ!?それって?アニメ

祝おめでたい事なの~?アニメ
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳
と、思うでしょ~しらけ顔

人差し指サインそこのあなた人差し指サイン


まぁ~まぁ~記念日に敏感にならないとねっ人差し指サイン

♀女性のハ-トドキドキハートは掴めないですわよ~
万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳



一年間~

淋しん坊可愛く泣いてる顔の私のボヤキにお付き合い頂きありがとうございました土下座


幸せは~♪♪
歩いてこない♪♪
だから歩いて行くんだよ~ん♪♪
徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩

て、どこまで歩いたなら~

私の王子様はいるのでしょう?アニメ

砂漠の中でもがいてる私)に~

バイバイ手を~~~~~

波水を~~~~~


タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔

あっ今日は少々壊れてますKISS顔


救急車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ